ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS Feliz navidad ! メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2010/12/25 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Feliz navidad !
画像


スペイン、バルセロナの近郊ペネデスからのですからのメールです。

カバのジョセップ・マリアからのクリスマスメールです。
珍しく、カタルニアではホワイトクリスマスです!

http://www.ferretguasch.com/

さて、ドスガトスでは、
画像


客席の中央には、もみの木と白い枝、ガラスのエンジェル、松ぼっくりでツリーを!

画像


今日は、ほとんどカップルです。
年齢層はやっぱり高いなぁ。

ほとんどが30代以上!、ご夫婦、
僕の和歌山の桐蔭高校時代の同級生も来てくれました。写真家の大塚敦子さんです。
http://atsukophoto.com/

いっぱい常連さんからプレゼントもらいました。

ありがとうございます!

で、画像、クリスマス中はライブ感のあるのは無理です。

画像


スタッフみんなにクリスマスプレゼント!

石けんと靴下!

一名だけ特別です??

画像


来年結婚予定のスタッフ、年内にあと○○キロ減量彼女からの厳命を受けているスタッフに!

バルセロナの友人達にドスガトススタッフ集合写真送りました!

画像


明日もがんばります。時間があれば、マッサージ行きたい!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Feliz navidad ! メリークリスマス! ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる