ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年営業終了!

<<   作成日時 : 2010/12/30 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も皆さんにお世話になりました。

ドスガトス営業は29日まで!

年明けは5日ディナーからです。たぶん??

ランチもやろうかと思っているのですが。

生鮮の入荷がランチに間に合うかどうか微妙です?

最終日、ランチ前菜!

画像


パンコントマテ

カタルニアの素朴なトースト。

バケットをトーストし、オーブンで焼いた後、もち網でもう少し焦げ目を入れます。

入れなくてもいいのですが、ちょっと黒い焦げ目がはいったほうがおいしいんです。

トーストしたバケットに皮をむいたニンニクをこすりつけ、半分に切ったトマトを擦り付けます。

画像


トマトを塗りつけた後、エキストラバージンのオリーブオイルをかけ、塩もぱらっと振りかけます!

カタルニアだけの習慣です!生ハムやチョリソソーセージをのっけて食べるとうまい!

今年最後のお客さんは!
ご近所のルナフェリータのフッチャン、ドスガトスオープンからの友人です!

猫仲間?飲み仲間、僕の奥さんのお茶の最初のお弟子さんでもあります。http://marin-stone.com/

昨日仕込んだ柿シャーベットを盛り合わせてデザートに!

画像


営業終了後、真夜中の大掃除!

鹿児島とかに帰るスタッフがいるので、30日は仕事しないで、みんなゆっくり休んでもらいます。

日頃こき使っているから?年末年始はゆっくりしてもらいます!

僕も実家に帰ります。和歌山です、去年はBMWR100RSで真冬の長距離ツーリングで帰ったのですが、今年は飛行機、関空で帰ります!

R100RSシフトペダル金属疲労で折れてます。12月修理に出す時間なくて。
画像


お疲れ様飲み会、夜中まだまだコンティニュー??
画像


あしたは寝坊宣言!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
御挨拶に伺えず、スミマセン!こちらは最終仕込みに追われ、あと一踏ん張りですっホ
お休みはどうぞゆっくり体を休めて…無理かな?
良い年をお迎えください。
フォルテオコジョ
2010/12/31 00:03
お疲れ様、お互いゆっくりしましょう、正月は寝て過ごします。31日20:45分 羽田〜関空で帰ります。

実家帰ったらちょっとブログ更新します。和歌山ミカン便り(仮称)
ドス ガトス
2010/12/31 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年営業終了! ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる