ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインのワイナリーから、来日

<<   作成日時 : 2011/01/25 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


右の金髪の女性がラマンチャの作り手EL CAVIOのアレハンドラさん、左の女性はカタルニアDOエンポルダ、BALETAのアンナさん。

かなりナイスなジョークスペイン語で言えたので、マジで笑ってますみんな!
スペイン系の人みんな、かなりくだらないジョーク大好き、イギリス風のブラックのちょっとひねったのよりストレート、
とても日本語訳できないのでご了承を?人格疑われるのいやですから。

日本語話すときは僕はいつも上品に舌に毒を盛って話します?

都内某ワインインポーター会社での試飲会です。

まずは腹ごしらえは吉祥寺五日市街道、成蹊大学近くの「中清」さんで天ぷら蕎麦。
八百屋の田楽さんでおかぁーさんとはしょっちゅう会います。

画像</div
画像


今年初ものふきのとう!

ちょっと食べたりないので、かけも追加!
画像


さて、品川駅で降りて坂上って、試飲会場に向かいます。
画像


高輪の住宅地の方に行って、、、、

試飲会場です!

画像


画像


妙なチケットはマジョルカ島のワイナリーのワインです、天才と変人は紙一重のワイン作ってます。
4キロスというワインです。

ベリーの香りがまずファーストインパクト!スパイシーさがその後に続き、、、、うぅ〜ん、いいワインです!

画像


やっぱりスペインナショナル葡萄がいいです、フレッシュかつ優雅な感じもあります!
画像


3時頃から夕暮れまで試飲、なので、全部ゴックンと呑んだ訳ではなくテイスティングのみもあります。でもそれなりには飲んだかも。

カタラン語ばりばり話す女性がいたので声かけました。カタルニア万歳のブログ書いてる人でした。
カタルニアの田舎の一つ星レストランでしっかりやってきた人で、ネイチェルにも行ったことがあると話が盛り上がりました。

今年前半にカタルニア料理のお店オープンするとのことなので、エール送ります!

画像


画像


日が暮れるから帰ります。

吉祥寺で次のアポイント前、時間が空いたので、初猫カフェ!

画像


最初は無視されました、ちょっと近くには来ましたが。

画像


ささみ購入、

来ました来ました、ささみ食べたい

画像


さて、そろそろ時間だ、友人と飲みに行きます!
Sr yoshidome vamos !



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインのワイナリーから、来日 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる