ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 従兄弟、とよちゃんです!演劇畑

<<   作成日時 : 2011/01/27 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


日航機事故を題材とした演劇などを手がけている僕の従兄弟です!
http://arrowspro.com/lecturer.html

ほんとに小さい頃からのつきあいで
、二人とも和歌山ではずっと変わり者扱いされてきた仲間です!

http://gaitoclub.blog25.fc2.com/blog-category-6.html

今日は彼と一緒に公演としてやってきた女優さん達と、ちょっと遅くなった打ち上げ!

ドスガトス裏メニューの平日限定レディースコース、

画像


タパス
前菜盛り合わせ
温かいオードブル
本日のスープ
パエリャ
デザート、カフェ

¥3800 税サ別

従兄弟のトヨちゃんは身内なので無視して、綺麗な女優さん達だけと考えレディースコース!

ブログで見たと言っていただければ、女性限定でこのメニューできます!

画像


従兄弟なので、何となく似ているという意見が?

http://arrowspro.com/lecturer.html

昨夜あれだけ酒飲みとはと、考慮したにもかかわらず、

ちょっとバーに寄ってしまいました?

http://www.bar-minatoya.com/

帰り道になぜかちょうど良い立地

まっすぐ帰ろうかなと思っていたのですが、チーフテンズのアイリッシュ音楽聞いていたら。

アイリッシュウィスキー飲みたくなり寄ってしまいました。寄港???です。

画像
k.webry.biglobe.ne.jp/012/340/96/N000/000/000/129606067212516227293_R0011103_20110127015111.JPG" target="_blank">画像


なぜ、アイリッシュウィスキーかというと、ジャック・ヒギンズのファンなので、

「鷲は舞い降りたか」の作家、別の作品で非常に個性豊かな主人公がアイリッシュウィスキー好んで飲むシーンがたくさんあって、単純な僕はすぐに影響され、ウィスキーはアイリッシュと決めてしまいました?リーアム・デヴリンと言う登場人物の飲み方に影響されてます。

そういえば、もっと影響されたのは007シリーズに出てくるお酒もかなり、、、

お酒は文学です、美学もしっかりあるので、飲み方もストーリーにしなければ?

アイリッシュウィスキー、チェイサービール!

人世捨てますか?

いいえ、かっこつけて飲みます?

脳細胞アルコール漬け!

たまには反省必要かな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏休み、帰省ツーリングと和歌山グルメ!
8月20から25日まで、夏休みでした。20日はドスガトス若手スタッフみんなで調理師試験受けに行くので、今回の夏休み日程決まりました! 僕はというと、19日、営業終了後片付け終わらせ、そのまま、ツーリング出発。 ...続きを見る
ドスガトス
2011/08/26 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。確か10世紀前後にイングランドがアイルランドに攻め込んだ時にアイルランドの兵士はすでにスピリッツを携えていたそうです。そのスピリッツを飲んでいたアイルランドの兵士はイングランドにはかなり手強かったらしいです。アイリッシュ好きのドスのマスターのスタミナ源かも?
場末のバーマン
2011/01/27 13:47
いつもお世話になってます!アイリッシュ美味いですね〜、また寄港します!
DosGatos
2011/01/29 01:16
先日はご馳走様でした!
すごく美味しいし、楽しいし、ステキな時間をすごせました☆
また是非(⌒▽⌒)
miyaGawa☆
2011/02/01 15:08
コメントありがとうございます!Gracias!
公演の後の打ち上げでお待ちしております!
DoaGatos
2011/02/01 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
従兄弟、とよちゃんです!演劇畑 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる