ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインクラブ、再訪!でも、ソースの香りが、、、

<<   作成日時 : 2011/02/16 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は月一度の連休とって、月島へ!

先週友人が久々に尋ねてきてくれたので、僕も月島まで遠征!

画像


月島スペインクラブです!

オープン当初、お手伝い!最近昔のスタッフ復帰して顔見知りが何人かいるのでご挨拶に。

でも、駅降りたら、ソースの香りに惹かれ、、

月島と言えば、「もんじゃ焼き」

画像


でも、もとは関西人なので、お好み焼きも食べるのだ!

画像


東京はあんまりお好み焼きとか日常食ではないと感じます!

関西だともっと気軽に、低コストで、粉もの食べれるのになぁ〜

観光客向け?

たまにしか「もんじゃ」食べないから、僕も観光客です!

画像


画像


久々に。ドゥエロのPROTOS CRIANZAZのほっとする味の赤ワイン飲んで、タパスつまんで帰ってきました。

話に夢中になってたら、料理もワインも撮るの忘れてた!あっ

もちょっと近ければ、気軽に行けるのに、日頃電車乗らないから、大遠征でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインクラブ、再訪!でも、ソースの香りが、、、 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる