ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS ジビエ終了、プリオラートワインとまかない

<<   作成日時 : 2011/02/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蝦夷鹿最終入荷です。この冬もお世話になりました???
画像

赤ワインとブラックベリーのソースで!
スペインのピレネーやシエラネバダ山脈、赤鹿いっぱいいます。アビラのレストランでも食べた記憶が。

北海道美瑛町ハンターさんから産直もの!このハンターさん、食肉加工の本業の人なので、肉の処理がうまい!

画像

一度注文間に合わなくて、別の食材業者から蝦夷鹿取ったんですが、ちょっと肉質が納得できなく、まかないに。


画像

1月24日にテイスティングしたpriorat INICIAL イニシアル2005再度抜栓?2月9日に苦の日過ぎたので?そろそろセールスしたいけど、どうしようかという話になったんですが。単独グラスで飲むのはいいとして料理と合わせるのが難しい。

結構在庫あるけど1年ほど封印に決定。ワインリストにはのっけるけど、プッシュなし?どうしてもパワフルなのが好きな人に?暴れん坊はちょっとアルコールもやっぱり暴れてます。値段設定は4500円、割安にしておこうっと!プリオラートだとお買い得価格?

食事終わってまだ飲み足りない人には(滅多にいませんが)、このパワフルさはあり!

抜栓3日後にもう一度試飲します!フルボディー暴れかた少し収まるか?


画像


夕方、画家の渡辺あきお さんが、ちょっと寄ってくれました。

画像

かわいい猫が風景のどこかに描かれています!

http://yamanecodou.net/page02.html

センベイ汁?衝動買い。まかないに!
画像


この量?絶対におかしい。今日は女性スタッフお休みなので4人分。
画像

どう見ても、学校給食ひとクラス分?もしくは相撲部屋、ちゃんこかこれは?

お南部せんべい、鍋に入ると、フニュッとした不思議食感味滲みたスイトン?
行けます、ナイス、でも。
画像


僕は途中棄権無理です!

画像

男子若者達で完食!付きい合ってられへんわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジビエ終了、プリオラートワインとまかない ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる