ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月4日コンサート満員御礼です!今日はカジョス!

<<   作成日時 : 2011/02/24 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月4日金曜日 19:00〜



谷 めぐみさん ソプラノコンサートディナー! 満員御礼です。予約終了しました。

http://megumitani.exblog.jp/page/2/

Concierto en Dos Gatos 4 de marzo, 2011 



なかなか人気で、あっという間に満員、好評なのでまた企画しましょうと言うことで、ご期待ください

フラメンコイベントも企画中です、また告知します!

企画ディナー毎回好評で、DMハガキだそうかと思う前にいっぱいになります。

ブログでの告知と、お客さんに声かけるのみなので、まめにチェックしてください!



今日は、カジョスCallosです!

画像


牛胃袋のトマトに、トリッパという方が一般的かな?

画像

まずは、水洗い小さなブラシで、蜂の巣とかのすみに付いてる汚れ落とします。

まだこの段階では食べ物と言うより、、、


酸性水も使い洗います。余計な匂いなくし美味しくするための地味な作業。

タマネギ、ニンニクニンジン、セロリをみじん切りにし、じっくり色づくまで炒め、ソフリートを用意しておきます

画像


次は、大きな鍋に水を入れ、カジョス(牛胃)を強火で煮こぼします。この作業を2回!

画像


画像


裏ごししたトマト缶、ソフリート、フォンドボーも少し加え、適度な大きさ煮きった牛胃を入れ、じっくり煮込んでいきます!



好みで、ガルバンソスビーンズも入れて仕上げです!

夜のメニューですが、3月からは、ランチにも登場予定!

ランチだと、サフランライス添えて、オンメニューと言うよりその日のお勧めで対応!
画像


画像


あっ!味見だぞ、食べ過ぎ!

画像


ランチ新メニューはイカの墨にサフランライス添えとかも近々公開、

まだ秘密、ではなくこれから試作です。スルメイカ使います!

気がゆるむと、
画像


お腹がカウンターにのっかってます。食べ過ぎだな!

でも仕事中はなかなか、引き締まってるか?

画像


昨日編集してアップ忘れて、ちょっと遅れて、公開です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月4日コンサート満員御礼です!今日はカジョス! ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる