ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS シェフの休日休日グルメと、映画 The kings speech

<<   作成日時 : 2011/03/02 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日定番の進士さんとこからスタート

画像


今日はランチセット!

せいろ大盛りにしてもらいエビと野菜天丼セット小鉢付き!¥1100、大盛りプラス¥250

画像


天ぷら、エビとか、穴子、それにハゼも好きですが、レンコンも外せません。レンコンなんかテクスチャー大好き!

レンコンが好きです!

相方はかけそばランチ、天丼ライス小盛り!

画像


その前にビールとちょっとおつまみで薩摩揚げ
画像


裏メニュー、オープン当初進士の人気メニューでしたが、おそば屋さんのアイデンティティー悩むほど人気なので今はメニューから消えた手打ちうどん、まかないメニューを特別に出してもらいました。

画像

本人曰く「うまいうどん」 進士さん、嘘言いません!でもメニュー復活考えてないそうです?

お蕎麦にあくまでもこだわり続けます!

画像


そば湯で仕上げ、急いで吉祥寺に、だって月末ですから?銀行に!

ちょっとため息付いて月末業務済ませた後は、映画です!

バースシアターでやっている「英国王のスピーチ」

でも時間がちょっと中途半端なので、

ヨドバシカメラ向かいの、バール、ボガで、ちょっと昼下がりのワインタイム!

画像


画像

お任せ前菜盛り合わせと、バーニャカウダ、ジャガイモのオーブン焼き

画像


画像

1時間しかなかったので、チョコちょこっとつまんでワイン1本、なかなかグットなバルです。

ヨーロッパみたいなバルの使い方しました!

さて、英国王のスピーチ

画像


いいですね〜久々に俳優の力感じる映画でした。主演のコリン・ファースもいいし、

助演のジェフリー・ラッシュもいい味だしてたなぁ〜話題の映画なので、ストーリーは興味ある方は、検索してください!

お勧めです!

今日は、一人で幕張フーデックス行って来ました。ちょっと知り合いに会うために、

明日はランチ休んでスタッフ全員で行きます。でも
ディナーはやります、一生懸命吉祥寺に帰ってきます!

ちょっと予告画像

画像


ラマンチャのワイナリーオーナー婦人と、友人のインポーター、セニョール イニェゴ TGA

明日も早起きです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェフの休日休日グルメと、映画 The kings speech  ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる