ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今できることは?

<<   作成日時 : 2011/03/22 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんと、みんなネガティブに行きそうな気持ちになりそうですが、こんな時代だからこそ被災地の人たちに比べれば、僕らはまだ余力があります!だから、いろいろ考えて

東日本巨大地震救援MENUのお知らせ

この度の東日本巨大地震の被害に遭われた方に心よりお悔やみ申し上げます。
私達は地域のお客様に育まれているお店として、少しでも被災地の復興に役立てますよう、
お食事をなさった方から義援金を送りたいと存じます。
通常のメニューを変更して、下記の非常時の地震救援メニューをご用意しました。

●選べるワンプレートセット
トリッパのトマト煮 or イカのソテー墨ソース
ひとくちサイズのスープとサフランライス、デザート、コーヒー・紅茶付
お食事代:1,000円  義援金:100円  計:1,100円
 ●イベリコ豚ワンプレート
ロース肉のソテー or ホホ肉の赤ワイン煮
ひとくちサイズのスープとパン、ちょこっとチョリソとハモンイベリコ
デザート、コーヒー・紅茶付
お食事代:2,000円  義援金:200円  計:2,200円
●具沢山!! ミックスパエリアセット
前菜盛り合わせ、スープ、パン、デザート盛り合わせ、コーヒー・紅茶付
お食事代:3,150円  義援金:300円  計:3,450円
●パスタのパエリア!! フィデワセット
 前菜盛り合わせ、スープ、パン、デザート盛り合わせ、コーヒー・紅茶付
お食事代:3,150円  義援金:300円  計:3,450円
※ランチタイムも通常のメニュー+ワンプレートメニュー で
変わらず営業いたしております。


こんな考えを思いつきました!

ディナーとか僕らの業界いって不謹慎産業?

被災地の方々のことを思うと???

美味しいもの食べていいの?そんな仕事していていいの?思わずにはいれません。

でも、今僕らが動かないと、。

まず、日本のダメージを受けていない僕らができるだけ普段の経済活動しないと!

その経済活動が無いと、復興のお金、動きません?



災害地の映像、原子力発電所のクライシス観て悲観する気持ち、分かります。


でも、僕tらはまだ余力あります。、その余力で日本復興しましょうよ!

トイレットペーパー買いに走るのは??

今まで日本の経済発展してきた先陣と同じ気持ちで、これから僕らが、日本を再興するしかないんですから!

はっきり言って、非常事態です!でも、まだまだできることはいっぱいあるはず!

だからなに考え、考え、いくらでも前に進みましょう!

エスペランサ、スペイン語で、希望という意味です!

エスペランサ、僕らはこの言葉を心に秘めて困難を超えていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今できることは? ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる