ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK収録前夜!

<<   作成日時 : 2011/04/14 01:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今日になってしまいました、NHK今日の料理収録前夜です。
画像


午前9:30分、ドスガトス出発迎えのロケバスが来ます。

材料機材今晩に揃え、準備します!

材料は予備含め4〜6回分。

画像


下ごしらえして、真空パックにしておきます。

明日手に入れなければいけない素材もあるので、別働隊?ドスガトス出発と別に電車で渋谷に向かい買い物部隊!

2ルートでスタジオ入り。

台本と、料理レシピー元に打ち合わせ!

画像


画像


料理は普段の仕事なので問題ないのですが、、、

やっぱりスタジオ収録となると、以前に経験はありますが緊張します。

綿密な打ち合わせ、さらに準備も予備も材料も用意し、、、

前夜祭?

今日はポルトガルのシャンパンタイプ開け討ち入り前夜??

画像


テキストの方は完成していて、見本誌届きました!

画像


79ページから料理のページ、インタビューページにも出てます。139ページバイクにまたがった写真付き!

画像


日本テレビより全然恥ずかしくない?

まじめに出演します!


知恵熱の会

進行しています。今日も関係者と会合、

来週知恵熱の方向性を少人数で打ち合わせ。

紀ノ国屋裏の西公園にて中道通商店会中心でチャリティーバザー開催の方向で進行中!

知恵熱の会は、その告知で協力体制かな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK収録前夜! ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる