ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨チャリティーマルシェ不発?

<<   作成日時 : 2011/05/23 02:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は結構日差しあり、これはもしかしていけるかも?
画像


着々と準備し、友人の娘さんまで動員!

画像


いい感じだなぁ〜
画像


画像


画像



http://rebuild.exblog.jp/13611619/  益子焼き、旅するカケラ プロジェクト

とにかく、夕方まで天気もってくれれば、、、、

と思ったら、
15:00〜どっか〜ん雨降り始め風も強く吹きました〜

ウエザーステイションの予報通り、淡い期待雨に流されていきました。ざぁ〜

店頭で企画していたランチボックス、幻に?

材料は、まかないに回されました?

画像


印刷したランチボックスのチラシ、にじんでいます?
画像


画像


このぐらいではめげません!

継続します、次回にこの教訓いかせるかな??

近日中に打ち上げと反省会同時開催!

雨天の場合は人出ではないというのを実感、

次からは、さっさと諦め、雨天順延発動さっさとします。

主催者としては、頑張ってGOサイン出しましたが、雷雨かもと天気予報出てるときの、お客さんが来ないのを早く理解すべきでした。やるぞぉ〜と言う勢いだけで突っ走ってはいけませんでした。要反省!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨チャリティーマルシェ不発? ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる