ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 中道マルシェ反省会と企画会議724!

<<   作成日時 : 2011/06/02 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

703オリエンタルスパイスにて集会!中道マルシェ実行委員会みたいな集まりでした。
画像

05/22(日)チャリティーイベント中道マルシェ反省会兼お疲れ様会の名目で集合。協力してくれたオリエンタルスパイスさん。
画像

画像
オリエンタルスペイスさん一押しのエビマヨネーズ。美味い!
そのほかにもいろいろ頂きました!
画像


22日は途中から雨で、イベント的には不完全燃焼でしたが、開催者側的にはある程度手応えもみんな感じたとの結論、その経験踏まえ、次回につなげていきます!
東北全体に対しての義援金長期的に必要です。でも、イベントとしてはもっと具体的なテーマ作る必要ありとの意見が今回まとまりつつあります。
次は、まだ正式発表ではありませんが724、「何よ」まだまだやれることはたくさんあるぞ!7月24日に何か企画出します!
画像

今回の企画、中道通り、そのほかの地域からも協力体制初めて実現!もっともっと輪を広げ、吉祥寺から発信を継続。
吉祥寺にある学校関係者ともつながり造り商店会、NPO関係者、学生、生徒さん、地域コミュニティーをごった煮にするような流れ作っていこう!

バザー形式もいいですが、もっと各店舗がチャリティー意識しないで購買意欲湧く、気持ちがわくわくするセレクト商品を西公園に集め盛り上げたいですね!

今回は吉祥寺エッコを始め、読売新聞朝日新聞の武蔵野版にも取り上げて貰い、それなりの告知できてはいました。
でも、イベント側としてはまだまだ経験不足。

第一回開催でき、この経験を次回に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣、アツイmeetingに知恵熱‥出なかったのが不思議です。美味しいお料理のおかげでしょうか??!
(鶏肉。。。)

先日会社で手伝いに伺った気仙沼漁港では、その時点で9割の方が失業されてました。それでも開港スルゾと、波にさらわれた土地でコツコツ用意をなさってました。‥本当に長期戦なのですね!

私もワクワクの詰まったごった煮マルシェで、お客様に愉快に時を過ごしていただきたいです。
昨晩、自分では思いつかなかった案に可能性を確信しました。
参加し続けマス!!
河村
2011/06/02 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
中道マルシェ反省会と企画会議724! ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる