ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルクロス衣替え、ムックの取材も来ました。

<<   作成日時 : 2011/06/27 01:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ワインレッドからディープグリーンにテーブルクロス変更、気持ち涼しい色に。梅雨明けから夏にはディープブルーにします。
涼しげな色に変化させていきます!グリーンは新緑から木々が緑に変わっていくイメージ。ブルー系はやっぱりなるは海でしょう、しかも地中海のイメージ!
画像


ちょっとしたインテリアの変更でもイメージ変わります!
テーブルの花も夏はさわやか系がいいです!

この時期のメインの花瓶にはドウダンツツジでさわやかさを演出。

レストランの空間って遊び甲斐があります!

画像


秋に出版されるムック本の取材です。
取材のカメラマン、自転車で登場!

自転車で来たカメラマンの取材は初です???

画像


秋の出版なので、撮影料理の季節感あえてなくします。ガイドブック系なので通年系の料理盛りつけ!
画像


画像


メイン料理は「フィデワ」パスタのパエリャで行きました!四国八幡浜から届いた豊後水道のカサゴで、しっかりとした味のブイヤベースのスープで炊き込んでます。細いパスタ、短く折って軽くオリーブオイルであげてからお魚のスープ(ブイヤベース)で炊き込みます!

取材もしっかりして貰いましたが、後半は自転車ネタで盛り上がり、、、

なんと以前登場した青山のスペシャライズドフラッグショップのタケちゃんが会話に登場

http://specialized-concept.jp/shopinfo/

そんな感じでこの週過ごしていると、

久々のアマゾンクリックで購入したお待ちかねのCDと本も届きました!

タランティーノ監督のお気に入りロドリゲス監督のお抱えバンド?
画像

コテコテラテン??のCHINGONのMwxican spaghetti westan のCDと
キル・ビルのサントラにも入ってるバンドです!この濃さ、ギターの感じ最高!メキシコ行ったことないです。

ガルシアマルケスの「100年の孤独」スペイン語バージョン、スペイン語忘れすぎているので、日本語版とスペイン語版同時読破狙ってます。結構キツイかな??
画像


画像


本の厚さにすでにびびり気味、でも頑張ります!

こういう系統アマゾンで買うと、こんなのを買った人はこんなのも買っていますというお勧めかなり参考になります、しかし、、

こんなのも、
画像

アマゾンで買っているので、
何となく、ジャケットに移り込んでいる僕は変な生き物ではありません。

多少変わっていますが、存在はへんではありません!

これ系のお勧めかなり楽しかった!

深海の生き物系も楽しいです!

誤解が生じますが、僕は至ってまともな感性持ってます???


7月のイベントのお知らせです。

http://www.lcomi.ne.jp/musashino/contents/2011/06/402.html

リビングむさしの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーブルクロス衣替え、ムックの取材も来ました。 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる