ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 中道マルシェ会合?カバフェッレの義援金

<<   作成日時 : 2011/06/16 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日、中道の仲間集合し21:00〜から会合、今回は会議の前半水だけ飲んで、少しまじめに会議??
画像

雨にたたられた前回中道マルシェの次回に向け、建設的な意見交換と次の7月24日に向け意見交換。
7月24日は開催決定、前回の反省と経験踏まえ、さらにパワーアップ模索中!このところほぼ毎週集まって話し合いしてます。

FERRET GUASH のカバのチャリティーイベントドスガトス企画は好評にて継続中!
6月15日に¥65000円集まったのを日本赤十字に振り込みました。
画像

カバイベント前は
画像

5月25日(水)に2回目の振り込み¥43052
1回目は¥51374
画像

とぼけた猫、募金箱守ってます〜
画像

今日も、カバ3本協賛頂きました残り1ケース切りました!

画像

久々のまかない風景
余り物スペシャル??
トルティージャはトマト、チーズと余り物の野菜で、
画像

パエリャも子豚君丸焼きの時のくず肉集め冷凍しておいたのを使い、子豚と余った夏野菜のパエリャ!
子豚の代わりに、蒸した豚バラ肉を使えば家庭でもできます。
夏野菜とイベリコ豚のパエリャ近々某タウン誌のウェッブ上でレシピ公開しようかな??
画像


画像


7月24日(日)のイベントでは、再度スペシャルドスガトスランチボックス挑戦!気軽に楽しめるガスパチョ紙コップも販売予定??こうご期待雨だったら、何もしません。7月には行ったら武蔵野リビングWEB要チェック!お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中道マルシェ会合?カバフェッレの義援金 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる