ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月24日(日)中道チャリティーマルシェ

<<   作成日時 : 2011/07/26 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月24日、チャリーマルシェ天気にも恵まれ、大盛況????
画像

協力店も多く増え、告知はチラシも配布!
画像
画像

ACワインの吉留君、中道からの依頼を受け、頑張って出店してくれました

一週間ぐらい前の依頼風景
画像

うむを言わさず出店決定?????

いろんな業種のお店に協力して頂きました。
画像


画像

画像

小さなカフェの公園店?

井の頭通り沿いにあるアンティーク家具、トランジットさんも
画像

顔にぼかし入っているように見えますが?これはレンズ汚れてたからです。

よく見ると他の写真もちょっと一部ぼかし入り。

画像

中道通りお得意のビンゴ大会、商品は中道通りお買い物券!盛り上がってます!
画像


中道通りのお仲間達の集合写真
画像

お疲れ様会、第一回??
チラシポスター書いてくれた、キャンディーサトウちゃん
顔出し拒否?

宴は続き、翌日2日酔い者続出!

正式なお疲れ様、交流会は来週!(予定)盛大にやります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月24日(日)中道チャリティーマルシェ ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる