ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS Noche Flamenco真夏の夜のフラメンコ、イン ドスガトス & 斉藤克己

<<   作成日時 : 2011/08/19 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

真夏の夜、吉祥寺ドスガトスにて、斉藤克己さん率いる舞踊集団の舞!ギターが、カホンが、鳴り響き、長い余韻のあるカンテ(歌)熱帯夜の空気をふるわす!

昼間は、ほんとに暑かった、この夏最高、東京でも軒並み体温以上!
画像

キッチンより外の方が暑かったかな、

こんな時は、
画像


髪を切りに友人の美容院へ、途中、蝉の声に呼ばれ、武蔵野八幡境内へ。
画像

木陰は気持ち涼しい!
画像


画像


広葉樹の木漏れ日はいつ見ても綺麗だなぁ〜

夜、19:30〜フラメンコライブです。
18:00過ぎからちょっと音合わせ、リハーサル!
画像


マドリッド国際舞踊コンテストで優勝経験のある斉藤克己氏と、飲んでて盛り上がって始めたイベントです!

画像


バイラ達登場!

画像


画像


画像

料理は、前菜、ガスパチョ、夏野菜とイベリコ豚のパエリャ、デザート、カフェ!

画像


オーレー

画像


画像


画像


画像


斉藤さんはやっぱりすごいなぁ〜、、、一緒に飲んでるときは、、、、秘密!

画像


画像


画像
画像
カホンのリズム!ビバ、ラテン〜!

画像


画像


画像


暑い夜はさらに熱気に包まれ、、、

画像


お疲れ様でした!舞台衣装化粧取って、乾杯!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Noche Flamenco真夏の夜のフラメンコ、イン ドスガトス & 斉藤克己 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる