ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅れましたが、春の話題、ジョセップ来日お花見?

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人のカバの生産者ジョセップ来日
http://www.ferretguasch.com/


画像


今年もジョセップ来日、今回は初来日の奥さんのマリアさんと!
まずはドスガトスにお客さんとしていらっしゃいました!

その時、前もって予定していた翌日のスケジュール調整。

翌日は新宿の「板前心菊うら」さんとこにお昼にお邪魔しました。

菊浦さんは、1992年のセビリアオリンピック、日本パビリオンの板長として訪西、

画像


写っているのは、左から、ジョセップ、マリアさん、ソプラノ歌手の、谷めぐみさん。

谷さんは、同時代、バルセロナで在住していましたが、バルセロナでは会ったことが無く、帰国後、共通の友人多数から繋がり今日にいたりしかも吉祥寺在住なので、、http://www.e-yakushiyo.net/Tani_Megumi.htm

画像

神業のようなダイコンのつまを切っている渡辺ちゃんも、セビリア組なので、スペイン語若干しゃべれます!

画像


ジョセップから話しかけられ、スペイン語しゃべってます?

画像


楽しく、本格和食の後、新宿の路上でもおしゃべりタイム、

このとき、我々はgrupo fatalと言う訳の分からないグループを結成?

画像


東京観光、行ったことがないとの話なので、皇居へ!
画像



東京駅も観光し?落ち着ける場所の吉祥寺に?

ジョセップは吉祥寺大好きなんです!

画像


去年は、深大寺、今年は井の頭公園!

画像


吉祥寺のジョセップのお気に入り「せんなり瓢箪」という焼き鳥屋に!http://r.gnavi.co.jp/2f1uj97j0000/

画像


ここで、元スタッフの前田くん、ナホちゃんと合流!

前田くんはこの夏スペインに旅立ちます!

仕上げは、ドスガトスに戻り?仕上げにみんなでカバ!!!
画像


再会とこれからの友情に乾杯!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅れましたが、春の話題、ジョセップ来日お花見? ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる