ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS dosgatos スペイン料理シェフ、ブログに挑戦

  作成日時 : 2010/12/09 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
初心者です、これからいろいろレベルアップ?していこうかな。
2匹の猫という意味のスペイン語です。
東京吉祥寺からの情報、日々の思うことなど発信する予定です!
写真は、2010年9月、昔修行したバルセロナのレストランネイチェルにて、シェフ、息子、退職したアントニオ。
画像

ずいぶん昔修業時代の僕です。カーニバルの時シェフの自宅にて、赤い悪魔は5歳の時の息子さん、マリオ!今はひげ面の青年。
今日初めてブログに登録、何とかアップできたかな?
まめな方ではないのですが、なんとかさりげなく日々発信したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう・・・・というより 胸の影が 悪いものでなくて 何よりでした。 
これから お店も忙しい時期ですが ブログが更新されるのを 楽しみにしています。無理のないように 続けてください。
はまかぜ
2010/12/11 02:03
ハマカゼさん、どうも!9月スペイン研修暴飲暴食で弱っていましたが、ほぼ回復、いろいろ検査引っかかりましてがクリアできました?
ブログ、ぼちぼちマイペースでやっていきます。
ドスガトス
2010/12/12 23:39
ブログ開設おめでとうございます
ネイチェル、私も今年4月に一人で行って来ました
ちょうどポルトガルを旅行中にアイスランド火山の影響でフライトキャンセル→暫く帰国が出来なくなってしまい、ポルトガルにも飽きてきたので、「よし、バルセロナへ行こうそして、久しぶりにネイチェルでごはん食べたいな〜」と思いまして

引越してしまったので貴店には暫く訪問出来ていませんが、久しぶりに、またおいしいスペイン料理をいただきに行きたいです
モトサヤ
2010/12/14 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
dosgatos スペイン料理シェフ、ブログに挑戦 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる