ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み明け、昨夜の酒は残ってないが寝坊

<<   作成日時 : 2010/12/15 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

休日明け、昨晩の飲み過ぎで、少し寝坊!
いかんです!

今日はエビがたくさん届き背わた抜きの地道な作業?
画像

手袋しないと、かゆくなります!

さっそくGX200で撮影してみました。
画像


携帯の写真より、なんか奥行き感が違います。

画像


画像
N000/000/000/129234489892116118670_R0010008.JPG" target="_blank">画像

漁師風パエリャの調理途中画像です。
カサゴベースに甲殻類の味もしっかり煮込んだ濃厚な海の幸のスープで、米をパエリャ鍋で煮ていきます。
カサゴの切り身を入れ12分ほど煮たら、オーブンのに入れ仕上げます!

今日のお勧め、暖かい前菜の一品、セコ蟹の甲羅詰めシャグロ、バスク風です!
画像


今日のところはこんな感じかな。

ワインちょっと呑んで寝ます。赤ワインがうまい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりお元気そう!何よりです
borracha
2010/12/15 11:43
こんばんは。
来週末、いよいよ日本に帰国です。
仕事、最後の追い込み中です・・・。
常に、自分との戦いです・・・。
akito
2010/12/15 23:12
体調復活、ワインがうまい!
食べ物もうまい、生きてて良かった、ちょっとついでに働くかな?
アキト、オーストラリアから帰ったら飲もうぜ!
ドスガトス
2010/12/16 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み明け、昨夜の酒は残ってないが寝坊 ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる