ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ホームページアップし始めました!ボッケリア、バルセロナの市場!

<<   作成日時 : 2011/03/09 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バルセロナのランブラス通りにある、通称ボッケリア、サンジョセップ市場から始まります!
画像


http://www.dos-gatos.com/index-barcelona_essey.html

ここ数日ホームページ制作してました。ひさびさの制作、昔々マックで簡単なホームページ自作して以来です。

ドリームウェイバー、とフォトショップエレメントのソフトを悩みながら使い、、

こうご期待、ブログほ頻繁にはアップできないので、そこそこ頑張ります?


画像


朝から、カバフェッレの社長、ジョセップマリアと飲んでいる画像です。こんな感じで、スペイン滞在中は激しく飲みます、日本でもそうかもしれませんが?

さて、ドスガトスでは、

テーブルの上のお花、今週はガーベラで行きます、なんとなく深い意味はないのですが、春っぽいかな?と思い。
画像

あれ?PC調子悪い!SDカード認識しません??なぜ?

再起動で復活!

なんだかぱっと咲いた花らしい花なのですが、ガーベラの葉っぱって見たことないです。

今日はヒラメのサスサベルデです。

画像


ヒラメの切り身に、塩こしょうさっとして、小麦粉まぶしてオリーブオイルでまず表面を焼き、お魚で取ったスープを入れ、、

画像


軽く煮込み、パセリをオリーブオイルでペーストにしたものを合わせます!

画像


アサリのだし汁も加え、ヒラメの切り身は皿に盛り、ソースを煮詰め仕上げます!

営業終了後、業者の発注、無い頭悩ませ、

画像


画像


ファックスします!

週単位とその日一日、仕込みのスケジュールはデスカッションしながら決めてます!ワイン飲んだくれてるだけではないのです。仕事もしてますよ!

食べ過ぎたまかないは、頭脳労働でカロリー消費?

ちなみに今日は寒かったのでキムチ鍋でした。

コチジャン入れすぎ、汗まみれ。

明日はまかないパエリャ、取材の校正のため記事通り作り確認していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ホームページアップし始めました!ボッケリア、バルセロナの市場! ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる