ドスガトス

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の休業、明けます!

<<   作成日時 : 2013/09/10 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日から11日まで、ちょっと長い目のお休みを頂きました。

ドスガトス外壁看板が26年以上の風雨で劣化、
強風や大雨、,地震に耐えられなくなっていたので、緊急工事です。
画像


基本構造の木工部はボロボロ、スカスカ状態で、撤去工事は工具がなくても出来たほどだったようです!

この期間は実家和歌山に帰省していました。

久々の、BMWR100RSでのロングツーリング!

行きは雨雲レーダーと相談して中央高速経由
https://www.facebook.com/toshiaki.takamori?ref=tn_tnmn#!/photo.php?fbid=548590148543053&set=a.330626960339374.77518.100001762198138&type=1&theater

途中諏訪湖では偶然湖上にあがる花火に遭遇し、しばし40分ほど花火を奏でました!

画像


この夏初めての花火!

実家和歌山でのんびりとは行かなく?

母親が、高齢のため、高齢者用、医療施設付き住宅に入居。

実家の整理と母親のお見舞いの日々!

でも、夜は、久々の帰郷なので、同窓生達が宴席準備してくれていました!

画像


和歌山県立桐蔭高校の同窓生達との再会です!この中の3名は、東京のドスガトスにも来てくれたメンバーです!


画像


和歌山最終日、知り合いの店で、ランチ頂いた後、施設の母親に顔見せした後、東京に向かいました!

帰りのルートは阪和高速〜名阪国道〜東名高速。

画像


名古屋手前で、ザ〜ッと雨に遭いレインウェア−装着、1時間〜2時間で雨は上がり東京に向かいました!

画像


東京について、半日ほど休養した後は池袋のライブにい行って来ました!

和歌山新宮市出身の,
画像
榎本みつこちゃんのライブです。http://ameblo.jp/butterflykissmitsuko/

いつものホーム、ドスガトス!

補修工事順調に進んでいました!

画像


9月からは新しい企画メニューも登場!こうご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の休業、明けます! ドスガトス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる